忍者ブログ
Home > ドールハウス制作 > 和ダンス作り(その2)

- MINI - 和

ミニチュアの世界へようこそ! ここでは、趣味で制作したミニチュアを紹介しております。

和ダンス作り(その2)

11日からお盆休みに入りました ( ´∀`)
この連休でミニチュアが作れると喜びたいところですが、
実は自分の部屋にエアコンがないんですよ。
この猛暑の中では無理っす。でも、作りたい!
1階の居間にはエアコンがあるから涼しみながら作れるけど、道具を持って下がったり上がったりするのが面倒くさい。だから、朝早く起きて涼しい時間に作ることにしました。

今日は前回作った和ダンスの小さいサイズを作ったよ。
 ↓ こちらの商品


 ↓ 出来上がった和ダンスがこちら


 ↓ 部屋に置くとこんな感じです。
 

 ↓ 黒電話にテレビと扇風機も置いてみました。



- MINI - 和 - にほんブログ村
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ちび
性別:
非公開
趣味:
ミニチュア制作・家庭菜園・アクアリウム
自己紹介:
和風家具や小物のミニチュアが好きです。
特に自分が生まれた昭和の時代の物が良いですね。
勿論、見るのも作るのも好きですよ。

フリーエリア