忍者ブログ
Home > 未選択 > デスクライトがついたぁ!

- MINI - 和

ミニチュアの世界へようこそ! ここでは、趣味で制作したミニチュアを紹介しております。

デスクライトがついたぁ!

机にライトをつけました!
自分の部屋が和室で今まで部屋の明かりだけで作業をしていたんですが、
机に向かうと明かりが背後から当たるので、手元が暗くて作業がやりずらかったんですよ。だから、日頃良いライトがないかとネットで探すも、机に合うのがなかなかなくて・・・。でも、やっと念願のライトを購入することが出来たので設置しました!

机の天板に固定するクランプ式の山田照明さんのZ-LIGHT(型番Z10RB)です。
スタイリッシュでテレビとスピーカー等の電化製品が黒なので同じ色を選びました。
これで、夜でも作業がスムーズに出来る (´∀`)


- MINI - 和 - にほんブログ村
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
ちび
性別:
非公開
趣味:
ミニチュア制作・家庭菜園・アクアリウム
自己紹介:
和風家具や小物のミニチュアが好きです。
特に自分が生まれた昭和の時代の物が良いですね。
勿論、見るのも作るのも好きですよ。

フリーエリア